お知らせ履歴

図:水平線

TOPページの「お知らせ」について更新履歴を収載しています。


2025年1月23日(木) あけましておめでとうございます

 旧年中はお世話になりました。

昨年の新年の挨拶は2/6。今年は1/23なので格段の進歩です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2025年1月23日(木) 昨年末の話:おから入りスコーン

昨年12月6日(金)に帯広三条高校へ訪問し、「おから」の話をさせ頂きました。その後には家庭科室でおから入りのスコーン作り。生徒さん達、とても熱心でした。



2025年4月15日(火) 4月8日は「おからの日」だったらしい

1週間前が「おからの日」だったらしいと知りました。

おからは栄養豊富な未利用資源です。ぜひ皆さんも食生活に組み込んでみてください。



2025年5月16日(金) 今さらながら間違い発見

弊社フェブサイトの「会社概要」ページに記載していたインボイス番号が間違っていました。既に正しい番号に修正しています。よろしくお願いいたします。